オープンハウスで塗り壁DIYに挑戦!

9/19(土)〜公開となる、清田区北野のオープンハウスにて、オーナーのTさまご家族とスタッフで、思い出作りのDIYを実施しました。

当日はカメラマンも入り、どんなふうに塗り壁ができあがるのかを撮影しましたよ。

Image.jpeg

漆喰を混ぜるところからスタート!けっこう重たいので混ぜるのに苦労しました。

Image 2.jpeg

お兄ちゃんも塗り塗り。重たい漆喰に苦戦しながら、がんばりました!

Image3.jpeg

お母さんも塗り塗り。お姉ちゃんも塗り塗り。とっても上手に塗れましたよ!

image1202009.jpeg

image3202009.jpeg

完成!ぜひ、実物はオープンハウスでご覧ください♪

清田区北野、Tさまのオープンハウス詳細とご予約はこちらから!

https://naturie-reform.jp/blog/2020/09/919.html

share

  • line
  • twitter
  • facebook