DIY トイレ 

こんにちは。

今日はトイレの中をDIYした話です。

38A862FE-1CFC-4617-9A7B-C684C53D70B6.jpg

こちらのトイレを今回はDIYします。

まずは写真左面の白い壁を塗装しようと思いつきました。

アクセントクロス(#1000)もいいですが、今回は塗装しようと考えました。

と言うよりクロス貼替したことないので(^-^;

IMG_3759.jpg

養生の写真忘れましたが、きっちり天井、床、コンセント廻りをマスキングテープで養生しました。あとはクロス用の塗料でローラーと刷毛(ハケ)を使って塗っていきます。刷毛で四隅の細かいところを塗って、大きい面はローラーでコロコロ塗ります。

ついでにナチュリエスタジオにオシャレなミラーを購入し付けてみました。

IMG_3762A.jpg

さらに、後ろの棚は集成材の板にレザーのベルトで棚受けを作り棚も付けてみました。

UXKM2851.JPG

仕上げにドライフラワー飾りたいとなり、天井にロープを張ってスワッグ掛けを作ってみました。

IMG_4840.JPG

材料はこちら↑ (ホームセンターに1時間ぐらい居座り考えました)

出来たのがこちら↓

BDZC9670.JPG

完成しました。

塗料はクロス用なので少しお値段しましたが、トータル1万円ぐらいです。

ミラーは別です。

トイレライフを満喫できる空間ができました。

面積が小さいので6時間(実働)ぐらいでできました。

みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

それではまた。

share

  • line
  • twitter
  • facebook